定例会 2月は おひなさま

定例会 2月は おひなさま

今日の お題は 「おひなさま」
260サイズの風船で作るので
簡単にできるかな?と、思いきや。。。

なかなか 時間かかりましたな

かわいくつくるには
コツがイロイロあるんで~す。

顔の玉は 空気圧高めのプリップリに!
髪は、空気圧低めで!
ピンチツイストが戻らないようにするには!



定例会 2月は おひなさま

太田さん お先に 帰るので
パチリ
上手に顔描けてまぁす!
定例会 2月は おひなさま




お疲れ様でした。

定例会 2月は おひなさま

あ、磐田市香りの博物館で
お雛様の展示があるそうです。
定例会 2月は おひなさま
オレンジママは、関係してないけど
ご紹介。

定例会 2月は おひなさま



同じカテゴリー(バルーンサークル)の記事
定例会1月は 恐竜
定例会1月は 恐竜(2019-01-09 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定例会 2月は おひなさま
    コメント(0)