定例会2月は 飛行機

定例会2月は 飛行機

練習会では「飛行機」つくりました。

以前やりましたよね?

覚えてない。。。

2012年の写真がありました!
http://orangemama.hamazo.tv/e3501709.html



今2018年だから このサークルできてから
9年たってる?!スゴい!

覚えてないから また、やりまぁす!
でも、半分以上の方は 2012年の時点でいなかったからね

メンズシニアのためのバルーンアート
三回講座からはじまった このサークル
平成21年当時の(磐田市男女協同参画センター)で
企画してくださったのがきっかけです。
私は 見学 させてもらったのがきっかけです。

当初は 私も バルーンアートを始めたばかり。。。
次第に お金をかけて学ぶようになり
私自身のバルーン関係のネットワークも広がり

今では、ボランティアサークルの一員として、講師として、材料調達係りとして 関わらせてもらっています。

クマちゃん
前も作ったけど。。。
http://orangemama.hamazo.tv/e6810471.html
2016年ですよ!

定例会2月は 飛行機

一本で作るクマ
先端を 鼻先にせずに
巻き込む事で鼻先が伸びず
下のほうに
鼻と、目と 描けるので
かわいい♥

「よしっ!午後からのボランティアは このクマちゃん推しでいこう」
磐田市中央図書館で バルーンプレゼント!
磐田市 市民活動パネル展





可愛らしさのポイント!

顔の長さ と 体の長さは
1 : 1

目の位置

小さめにつくるって難しいけど
がんばりましょ♥

定例会2月は 飛行機

定例会2月は 飛行機

定例会2月は 飛行機



同じカテゴリー(バルーンサークル)の記事
定例会1月は 恐竜
定例会1月は 恐竜(2019-01-09 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定例会2月は 飛行機
    コメント(0)